たみ丸手作リスト:殺人事件の取材・・・

 

殺人事件の取材・・・

殺人事件の取材・・・

昨日、勤務先に日本テレビを名乗る女性が来られ、
昨年12月に松山で起きた女性殺人事件の取材だと言って、○○と言う人を知らないかと
聞かれたよ

○○って言うのが姓なのか名前なのか聞くと、おもむろに大きな写真を出されて、
その下の方には名前が大きく書かれていて、見覚えがある姓だなあと思って見てると
裏のお寺さんがどうのこうの言われている。

確かに、すぐ裏のお寺さんの姓だけど、年齢を聞くと30代だそうだし。。。。
知らないなあ~ そのお年の男性は。。。
お寺の住職さんのお孫さんかなあ~
一人娘さんは知ってるし、そのお父様お母様も知ってるけど。。。。
お孫さんが事件に関わってるのかなあって思いながら会話してたけど、本人の事知らないからって言うと
残念そうにしてたので、この町内のご意見番のおばさん達を紹介申し上げてお帰り頂いたよ

それにしても。。。。 日本テレビ。。。 名刺も提示せずだったし、ざっとしてるね
色々しゃべっちゃってまずかったかなあ~
以降気を付けねば。。。。 でも、こういう事件がそう頻繁に有っちゃあまずいけどね

それからしばらくして、今度はまた南海放送の方が。。。。
名刺を提示されて、やはり同じ件での取材。。。。
警察もお寺さんに来てるとか、言われてたので、かなり情報固まってる感じ。。。
やはり、本人の事を聞きたがってたけど、知らないから同じ様に少しおまけを付けてお答えしといたよ
もちろん、嘘はついてないよ
昨日の夜には、NETの日テレニュースに、逮捕と言う情報が流れていたよ
ああ~、どうなっちゃうんだろうね~ あのお寺さん。。。。
事件が事件なだけに。。。。 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索