たみ丸手作リスト:いろんな作家さん♪

 

いろんな作家さん♪

いろんな作家さん♪

今朝のツイッターは。。。。
もう~~~~
インパクトがあったなあ~


あ。でも。。。。
もう時間が無いので、またあとでご報告しましょう
----------------------------------------------------------------------
すっかり遅くなっちゃった~
ある画像が、なかなか見つからなくって。。。。
そうそう、インパクトのあった作家さんの作品は。。。。。
       こちら↓

キノコ風笑っちゃう愉快な置物
これって。。。。きのこですよね~?
だって。。。。 『よいお出汁が出ますよ~』 って書いてあるし。。。。
でも。。。。 柔らかなきのこをこんな風に加工って出来るんだろうか?????
それだから。。。。 私。。。 念のために聞いてみたのですよ~

キノコ様の回答

そうしたら。。。。 こんな風にお返事頂いちゃいました

それにしても。。。 よく出来てるよなあ~
この人を思い出すよ~

ちなみにこの作家さんの連絡先はこちら までどうぞ^^v

桑原和夫



 吉本新喜劇の桑原和夫さん。。。。
    これ、奥様の手作り衣装ですってね~

    愉快な奥様ですよね~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索