たみ丸手作リスト:帰宅を華々しく迎えてくれたのは。。。

 

帰宅を華々しく迎えてくれたのは。。。

帰宅を華々しく迎えてくれたのは。。。

夕方帰ると、今日はこの子が色鮮やかに私を出迎えてくれました
ねむの花
ねむの花 (2)

母からもらった ねむの花
6月9日生まれの母は、今年で88歳

排尿困難があるので、自分で導尿しているけれど、勝ち気で、凛としていて自分の身の回りの事は
きっちりと自分でしているし、未だ、父の居なくなった店の店番まで、こなしてくれてる
そんな母を、私はすごいなあと思う
母が、自分の形見に持って帰れと言って持たせてくれた花。。。。
とても強くて、何度も何度も花を咲かせてくれる華やかな花。。。。
今年、カイガラムシが付いて、弱っていたので、もうだめかと思ったけれど、持ちこたえてくれた
6月は、母と亭主の誕生月。。。。
6月14日(日)、家族みんなで、その日生れの亭主と合同でのお祝いをしたよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索