たみ丸手作リスト:このところのうんざりは。。。。。

 

このところのうんざりは。。。。。

このところのうんざりは。。。。。

まあ、前からではあるけれど、どうも最近とみにひどくなってるのが
文字入力。。。。
ちっとも進歩しないばかりか、更に打ち損じが酷くなってる感じだね

右手1本指のままで、それでもちっとは慣れそうなものだけど、
打ち間違えて消して打ち直ししてはまた打ち間違い。。。。
荒覚えしてるキーの位置が1文字ずれてるんだよね
気が付くととんでもない文章になっちゃってる。。。。

それと、よくcaps Lock って言うキーに指が当たって文字がアルファベットになっちゃったり
変な慣れ方してると、厄介なものだよ

『ソフトキーボード』なるものがあって、それだと文字があいうえお順に並んでいるとか。。。。
でも、ペンタブで押すにしても押す文字が小さくて、ましてやこの使いにくいマウスなんかでは
到底押せない
メールの返事書くのも、控えがちになって、最近どうも、付き合いがよろしくないのよね~
ソフトキーボードの記事と言うのが↓
         『ふるえの森さん』 と言うサイトさんにありました
こう言うのもあると、G様から教わりましたけど、どうも慣れないせいもあるかもしれないけれど
使いこなしは、難しそうです
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索