たみ丸手作リスト:IE9は、少しづつおかしくなってるのか。。。

 

IE9は、少しづつおかしくなってるのか。。。

IE9は、少しづつおかしくなってるのか。。。

私のパソコンは、VISTAで、IE9なのだけれど、
数日前から、ツイッターのパソコン表示が、勝手にモバイルバージョンに変わってしまって
戻らなくなっている。
使いにくいので、ツイッターはFirefoxで見ることにした。

ところが、今朝は、ヤフーメールの画面がおかしくなってる。
H27-6-29-IE9 ヤフーメール画面がおかしい
H27-6-29 ヤフーメール画面FOXだと

IE9だと、次ページに行けなくてメールが確認できない事態に。。。。
しばらくして、直っていたけど、どうも。。。。 IE9は、おかしくなって来てる感じがするよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索