たみ丸手作リスト:気になるのに出来ない。。。

 

気になるのに出来ない。。。

気になるのに出来ない。。。

目玉GIF


 これが、気になる
 ←この動画
    ↑ をクリックで開く

 眠くて、↑ を ループにしたいのにいくらやっても出来ない。。。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

なるほどねぇ

おもしろい動画ですね。

いくらやっても出来ないとは、何をどうしたのですか。
YouTubeの埋め込みコードを利用した訳ではないですよね?
何をやったのかを知りたいと思いますが・・・

たぶん、このように再生したかったと思うのですが。
IE9でも再生できるのかどうか、僕には確かめられませんけど。

http://yuz800.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索