たみ丸手作リスト:自宅でプール開き♪

 

自宅でプール開き♪

自宅でプール開き♪

暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんか?

『お』 と 『げ』 の色を変える操作がまだですので、すみません
         我が家も昨日から、プール開きをしました
初プール

早朝から水を張っておいたら。。。。

プール開き (2)プール開き
プール開き (3)プール開き (4)
プール開き (5)


 3回も入ってたみたいです

  最近、桃太郎は、カメラを向けると、
  こんな感じですので、失礼します
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

yuz様の所でも、この様な風景が、見られるのも近い事でしょう^^

yuz様の楽しげなお顔が浮かんできますよ♪
お逢いした事無いのですけど。。。。

なんとなく。。。

子供が小さかった頃は、狭い庭にもっと小さなプールを出して
自分も水着になって一緒に、遊んだものですが、今思うと、よくまあそんな事したものだと、
苦笑しちゃいます~~;

子供いる風景

夏らしい風景、
暑い夏がやって来たと、実感しますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索