たみ丸手作リスト:台風が直撃する模様

 

台風が直撃する模様

台風が直撃する模様

テレビでもネットでも見る天気図すべてが、どう見ても直撃必至な物ばかり。。。
夕方になり、ネットを見ると


台風11号情報

なんか、インパクト大な気象情報が出てる 
昨晩、母の居る店の方は、雨対策をして来たけれど、直撃免れられそうにないから、
こちらも水の浸入対策をして少し早めに、帰ることにした。

台風対策台風対策 (2)
 布を敷き詰めて              新聞紙を丸めその上に更に敷きこんで
台風対策 (3)台風対策 (4)
 ガムテープで留めて            さらに、ビニールを被せて
台風対策 (5)台風対策 (6)
 ガムテープで、固定して            その上にまた新聞を載せて
台風対策 (7)


  テントを被せておいたけど
  これで、大丈夫かなあ~
  もう。。。。あとは、水が入らないように
 お祈りするしかないなあ
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索