たみ丸手作リスト:幽霊記事?

 

幽霊記事?

幽霊記事?

コピペがダメって言う厳しい御達しがありましたので。。。。

せこせこ打ちますが。。。。

問題の記事 7月17日の幽霊記事

<内容 省略して こんな感じ>

7月17日、 現在6:45

大きな台風11号は去って行ったものの、外に出てみないと、道路の状態がわからない。
一応、ネットで調べてみると

    以下 省略。。。。。



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様 お見舞いとアドバイスを、どうもヾ(*´▽`*)ノ

こんにちは^^

道路の冠水は、慣れっこですので、車のダメージの知識は少しはありますよ^^
他の車が走っているから大丈夫とは思わないです^^v
マフラーから水が入ったら、一巻の終わり。。。。
ああ~~、やめときなさ~い そこの車~ って思って迂回しますよ^^”

それに。。。。
車は、ある程度の深さに入ると、浮いてしまって操縦不能になるそうですしね
水没なんてしたら、ドアは水圧で開かなくなって閉じ込められて水死ってことになりますよね~
怖い怖い
窓を割る先のとがった工具を積んでおかないとね?

> ブログ表示の不具合は、けっこう頻繁にありますよ。
   ↑ そうなのですか?
そのうち直るのを待つことにします~~;
いつも、惜しみない助言を有難うございます(^_-)-☆

被害なし?

それは良かったですね。
道路の少々の冠水は通過出来ない事はないでしょうが、車のダメージが大きいので注意が必要です。
他の車が走っているから大丈夫と思うのは、ちょっと考えものです。
でも、やっぱり真似して通りたいと思ってしまいますが・・・

ブログ表示の不具合は、けっこう頻繁にありますよ。
とりあえず、投稿し直しという事で、何か追加でチョコッと書いて再投稿を試すと良いと思います。
それでもダメなら放置しておけば、そのうちなんとか直っているとか。
よほどの事が無ければ、あまり気にしない事ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索