たみ丸手作リスト:田舎から帰宅の道すがら。。。

 

田舎から帰宅の道すがら。。。

田舎から帰宅の道すがら。。。

12日(水)の墓掃除からの帰宅までに立ち寄った風景をアップしときます

上勝町上勝町 (2)
上勝町 (3)上勝町 (4)上勝町 (5)


  


  正木ダムの上流


それからは、桃太郎 の口癖の 『川で石ポコン!』 に向かう

勝浦川 (2) 勝浦川 (3) 勝浦川 (4) 勝浦川 (11) 勝浦川 (12)
川で石ポコン (6)川で石ポコン (4)
川で石ポコン (3)川で石ポコン
川で石ポコン (5)勝浦川 (6) 勝浦川 (7) 勝浦川 (8) 勝浦川 (9) 勝浦川 (10)

メダカやハイ。。。。 鮎もいるみたいだけど。。。。
私の眼には、鮎は見えないよ~

思う存分、石を投げて満足した桃太郎を連れて、帰宅。。。。

夕方からは、次女のお誕生会をした。
平成〇年8月12日は。。。。 通常通りに仕事を終え、戸締りして帰宅。。。
亭主はひと足先に、上の子2人を連れて、すでに実家に帰省していて、
私はシャワーしていて破水したので、入院の用事をして運転をして病院に向かい、
その夜に次女が生まれた。
へその緒を首に巻いた状態で生まれて来たので、顔は紫色になってたようだ。
胎盤がバラバラになってたとか、婦長さんが言ってた
予定日は8月4日だったけど、お休みに入るギリギリまでお腹に居てくれて、
親孝行な子だったのかなあ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索